ユニバーサルスタジオの振り返り



まず、
なんと言っても、
3月の土曜日の
ユニバなめてた。。。
ってくらい人がいて。笑


ほぼ全てのアトラクション
2時間待ちはザラ。

ご飯を、食べるところも

買うところも大行列。笑




それでも、

ユニバの街並みは可愛いくって

テンション上がる私たち。




可愛い場所だらけで

見てるだけで楽しい。


大好きな

マイメロや、クロミには会えずだったけど、、、




ちょっとこれは次回リベンジしたいところ。。。

(ちなみに私達が行った日に

イースターのイベントが始まったらしい。)

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/spring-2024/universal-easter-celebration





SNOOPYやミニオンや、クッキーモンスター、セサミの仲間達に沢山会えてテンション上がる私と子供達。笑







そして、今回は

任天堂WORLDを本命として

行ったので、


任天堂コーナーは

ホテルのチケットを取るときに

一緒にとってもらいました!!

入れる時間も決まってるので

スムーズに入れました。


ただ、入場はスムーズだったけど

中のアトラクションは

全部2時間待ち。笑


けど、任天堂コーナーでは

アプリと連携させて数々のミッションをクリアさせて行ったり

コインを集めたりできるので

子供達にはたまらない!!!


どうしても食べたいと行ってた

チキンとピザを1時間くらい並んでゲット!!笑

ピザ🍕めちゃくちゃ美味しいかった!!








お友達家族と行ったので、さくちゃん本当に楽しそうで

良かったー!!

一日で、全ての場所を回るのはなかなか困難なので、

ここは絶対抑えておきたいって

目的を決めて行くのがいいかも‼️


あとは、ホテルとかに聞いて

チケット関係は全て手配するのが

楽ちんかな🩷🩷