楽天スーパーセール‼️‼️


おすすめ紹介をさせて頂きます♡普段のコメントの中でも
質問頂いていたものなども
載せさせて頂きます‼️



こちらは全部、我が家の
お気に入り食器たちーーー!!
使い勝手はとても良き♡な








この安さで実は1番優秀すぎる
メイクボックス。
もう、これがなきゃ無理!!


スーパーセールの度に
購入する、
デリケートゾーンソープ。
さくちゃんはもうこれで身体全部洗ってるよ!
肌弱いけど全然NOトラブルだから
安心して使ってます!⇩



これも、なきゃ無理なもの。

不快感や、体の汗を拭き取ったりして使えるし、大事なシートです!⇩




さくちゃんの
なくてはならないネブライザー。これにしたら本当
めちゃくちゃ楽で毎日苦じゃないの。



もう慣れたもんで

寝る前に1人で持って吸入するよ🤣🤣







はーい🙋‍♀️

大好きなご飯のお供

コーナーですっっ!!!笑












そしてそして、

さくちゃん大好きな

アサイーーー!!

こちらは💁‍♀️もうお店の味になる

アサイーです♡








ご質問頂いていた収納boxは

こちら♡可愛いくて使いやすい!





さくちゃんの幼稚園の制作品は
こちらに入れてます!


コスデバハさんはこちら💁‍♀️