https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12843044822.html



https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12843206462.html




楽天スーパーセールにて

コスデバハさんとの

コラボ企画をさせて頂き、

毎回、回を重ねることに

本当に沢山のお声を頂きありがとうございます😭



こんなに皆さまからコメントや、メッセージを頂けるのは

やはり皆さまにとって、


を綺麗にしたい

ってすごく重要なんだな。。

って改めて思いました。

私も、ママさん達で集まったりするとやっぱり肌の綺麗なママさん達に


肌、なにしてますか?

って聞いちゃうもん。



やっぱり透明感のある

自然な、艶っとした肌に

なりたいし、

白くて透明肌に憧れます。


私は、もともと、

サッカーやソフトボール、

そしてギャルに憧れる(ガングロになりきれなかった)女子なので

😛笑

中途半端な日焼けと、

お手入れももちろんしてないしね。


まともにスキンケアし始めたのなんて本当最近で😭


もう遅いだろっっ!!

美容医療しか残ってないんじゃ、、

って思ってたけど、


それに、パパに言えない

お高いスキンケアもこっそり使ってたりしたけど、



値段が値段だから

朝晩使うのもったいなくて

結局ちゃんと続かなくて。


そんな時、コスデバハさんの

商品に出会い、



この安さで

効果なんて、、


って正直初めは思ってたんですが、




私には


びびる(言葉がこれしか見つからない)ほどの効果を感じました。そこからは




コスデバハさんのスキンケアの

になり、

もうこれがなきゃ困るレベル。


AZや化粧水のセットがなくなって

しばらく違う化粧水をつけていたらあっという間に

小鼻に黒ずみが出来ていて、焦りました。。



AZが届いて毎日少しずつ塗り塗りしてたらあっという間に黒ずみなくなってました‼️


ちなみにAZは高配合成分なので、

最初は週に2.3回の使用で、

様子を見ながら、お肌に合いそうでしたら毎日使用して大丈夫です!!

私はもう、毎日しっかり使ってます🤣❤️




40歳になって、


髪、肌、歯

に日々意識して

少し気をつけるだけで、しっかり成果はでてくるし、


継続するには

金額も無理のない金額で

続けられるものがいい。


だから私はこんなに

コスデバハさんをおすすめできる。



本当に私も商売をしている人間だけど、こんなに

高成分、高配合で

ここまで優しいお値段で提供してくれるなんて素晴らしすぎる😭😭



そして、更には

30パーOFFしてくれるって😭

だからこの機会にぜひぜひなんです😭😭


ご家族で使える

毎日ルーティンセットは

ぜひぜひパパさんや思春期肌トラブルに悩むお子様たちへ



もっともっと効果を感じたい、

もっともっと肌を綺麗にしたい!

白く艶やかな肌を目指したいって

方に、コスデバハさん

史上最高と言われるAL美容液と

 TTのセット。⇩



ちなみにこの二つのセットを

両方使う場合は、




NT > AZ > TT > AL で使用してください!!

この時点で十分保湿させてくれている

と思いますが、それでも乾燥を感じるのであれば、ECで〆てください、!!