コスデバハさんなど、
コラボももちろんですが、

日常のおすすめも載せさせて頂きます♡



本当最近どハマりしている
めかぶ。
このめかぶ、めちゃくちゃ美味しくて更に使いやすい。
冷凍庫にストックしても
場所をとらない薄さで






最高ですっ!!




どこに行くにも

必ず持って行く

アロマプレミアム

のおしぼり。アロマの香りがめちゃくちゃいい感じで、

個人的には、お掃除をやるぞって気合い入れる時に床拭きとかに使うのが好き。

厚手でしっかりしていて

使いやすい!!




もはや、我が家の定番

味噌汁🍲鍋

扱いづらい?ってコメントがきますが、私はまったく!

私がまったく思わないって事は

大抵の方は大丈夫かと思います!😛




こちらのお漬物セットも定期的に頼みたい詰め合わせ。

プレゼントにもいいけど我が家はあると本当に助かります!⇩

(あと一品やちょこっとツマミに最高)



大きなどんぶりなんだけど

お鍋や沢山食べたいスープ

豚汁の時に本当に便利!!⇩


4月から一年生になる
さくちゃんの名前入りえんぴつはこちら♡
パステルで無地だけど可愛い🩷


クロミのティッシュは
10箱入り。⇩可愛い🩷

豚汁には絶対この味噌と

河本さんの
準甘を入れて作って見て欲しいです🥺🥺
わたし、いつの間にこんな
料理うまくなったんか?って
錯覚するほど美味しい豚汁ができます!




お砂糖を一切使ってない

甘酒で、健康にも良くて味も美味しいの!!

ほんのり甘味が欲しい料理にほとんど入れてます!!

超ーーーいい感じになる!

料理苦手な人ほど使って欲しい‼️🥺







そして最後はやっぱり💁‍♀️

もう本当
家族で使って欲しすぎる!
中学生くらいからの
お子様にはとくに、ニキビ肌に悩まれたりすると思うので、
このAZ2滴でいいから
塗り塗りしてあげて欲しいです🥺



以上、日常激推し‼️おすすめ商品でした🥺‼️