さくちゃんの大好きな

原宿を


とにかく

堪能して、




食べ歩きツアーして









あれもこれも




食べまくり




最後は2人で軽く

胃もたれしたよ。。。笑








そして、帰ろうとしたら、




さくちゃんが

ずっっっと


え、やばい

超やばい

超可愛いんだけど。。


憧れの眼差しで見ていた





原宿デコラファッションのお姉さん達ーーーーーー!!

みんなお写真撮ってもらってたら

さくちゃん、


さくらも撮ってもらいたい、、、


ってボソッと言ったら

お姉さんが

撮りましょー♡

って撮ってくれた🥹🥹✨🩷



さくちゃん、この嬉しそうな顔よ!!

身につけてるもの全てが

可愛いすぎてやばいーーー♡


って言ってました!!




好きな服きて

好きなメイクして

好きな場所へ行く。


さくちゃんにとって、

ずっっっと好きなものに夢中になれる人生でありますように。




しなこちゃんには会えずに

ちょっと寂しがってたけど

原宿にいる、可愛いお姉さんや

ベビタピの店員さんに会えて


最高ーーー!って

喜んでたよ!


よかったね♡




ちょっとパパに原宿に住みたいって相談するわっ!!





ってさ🤣🤣🤣