美味しいご飯を食べて、帰宅して、お風呂入って
就寝。



実は、さくちゃん、3月3日に

6歳のお誕生日🎂なのですが、パパがお仕事で不在なので、

私とミクと3人でハッピーバースデー🎁する?って言ったら、



誕生日ケーキは

パパがいる時じゃなきゃ嫌!

ってことで4日に誕生日🎂を家族ですることに。笑



3日はせっかく誕生日だし、

私がちょっと🤏サプライズを考えてるのだけど。。🤫



っていっても

3月前半はさくちゃんのために

イベントだらけなんだけどね✨🤣




私は長女だったから本当に

さくちゃんが羨ましいわっ!!





さて、寝てくれたので、

今日は



これから

パパが出る

アメトークみるよ!!