今回、とあるPRのお仕事を。


ん?PR??と思う方もいらっしゃるかと思いますが、、、


私、大好きな
インフルエンサーさんの投稿を見て、実際に注文して、
それ以来ずっっと愛用していて(多分過去に普通に通常販売価格で
紹介してた事もある。)

とても効果を感じる好きな商品だったので、
今回PRのお仕事の依頼がきて、


ぜひ私で良ければ🥺✨とお引き受けさせていただいたのが、もう数々のインフルエンサーさん達が愛用している
ホワイティ
エッセンス。🦷


MiiS ミーズ


分かりやすく言えば、

歯の美容液です。

この商品、なんと楽天スーパーセールでは

デンタル部門で1位に輝く大人気商品。

ロフトでも



完売してるほど人気なんだって😳

って私が説明することもないくらい人気商品なんだけど、


このMiiSの何がいいって、、


⭐︎研磨剤フリーのホームホワイトニング(電動歯ブラシでも使える)


⭐︎ホワイトニングに通えない

また、美容に時間をなかなか使えない

忙しいママさんにもおすすめ‼️



私はまさに、

まず、歯医者さんに通うのが苦手だし、、

ホワイトニングも痛そうだし。。


でも

肌、髪、歯 

年齢を重ねるほど

この3点はなんとか普段のケアで出来る限り意識していきたい!

頑張れる限り頑張っていきたい!!と思っているので、、笑

🏠でホームケアできるのは最高なんです。



リアルに何本目なんだろう、、、ってくらい前からずっと愛用してる🤣🤣





それに、



こちらの歯磨き粉もWで使うと更なる効果あり。

私、コーヒー好きだし、

着色料大好きなので、

歯の白さには本当に気をつけなきゃで💦










そしてなんと、、


🌟 このブログを見た方限定の1,000円OFFクーポンを配布!

※3/4~3/11 01:59まで使える

※MiiSショップ内で、5,000円以上ご購入で使えるクーポン

※期間中、おひとりさま1回限り


🌟ポイント20倍!


🌟 楽天カードユーザーは5と0のつく日がお買い物のチャンス!ポイント4倍


というお得な期間なので是非是非

皆さまにゲットしていただきたいと思いPRさせて頂いております!!!



こちらが

今回私の読者様向けクーポンがでております!!

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=VFBLWi1TVkhFLUxWSDMtQjZCMg--&rt=


そしてこちらが


 🦷ホワイティエッセンス


通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約3,600円


⇩⇩


🦷3か月ホワイトニング集中セット


通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約7,520円



⇩⇩


🦷ホワイトニングセット


通常6,600円→5,500円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約4,400円


⇩⇩




こちらからぜひぜひ💁‍♀️






おすすめするなら、

絶対にお得な時におすすめしたい!!楽天スーパーセール期間

お得ですっ!!!