今日はお昼前から
大事な打ち合わせで、

狭い事務所内で、
お話しを。。


静かな空間の中での
話し合いにて
一番緊張するのは








お腹ぐーぐー
問題。


ま、じ、で、

考えれば考えるほど
私のお腹は暴れ出し



太鼓ならしてるのか?
ってくらいなるわけよ。




もう最初は自分の声を大きくだして掻き消してみたり
飲み物飲んだりしたけど無理無理。



あー、やだ。もう!!

トイレいくって行っておにぎり買いに行って一口食べてこようかな
レベル。。。




結局


会議が終わったあと
ダッシュでコンビニ駆け込み
めっっっっちゃ食べました🤣🤣


さて、これから、お役所関係回ってきます。


腹ごしらえはしたから大丈夫。



一気に食べたからお腹痛くならなければ。笑