お風呂も早く🛁済ませ

ご飯もたくさん食べ、


今日も9時には無事就寝しました🩷🩷🩷



スムーズ最高


いつのまにか、夜の1人時間なんて楽しむこともなく、



NetflixもAmazonプライムも

ドラマも映画も

なーーーーんにも見ずに

TikTokとインスタ見ながら寝落ちする。なんて

我が時間より睡眠重視する生活ですが、、これでも、こんな私にも、さくちゃんが産まれる前の1.2年は夜更かしして、パパと居酒屋さん行ったり(コーラで朝まで)

パパとカラオケ🎤行ったり

してたんだよなぁ。

パパが夜遅く帰って来ても

映画だドラマだ見て

ずっと待ってたし🤣🤣🤣

今じゃ11時頃には完全夢の中。




めちゃくちゃ規則正しい日常。


だけど

1人時間はゴロゴロして寝て過ごしたい。

それが私の何よりの幸せよ。