楽天お買い物マラソン♡

本日最終日です!!!



最終日、
おすすめ紹介を沢山紹介させて頂きます✨✨✨

国産ニンニクチューブと
美味しい生姜チューブで
安心安全惜しみなく使ってます‼️‼️‼️‼️↓



糖質とカロリーが気になるので
おうちご飯の甘味は
ラカンカか、甘酒で補ってます♡
味も黒糖風味だから全然違和感なく美味しいラカンカ↓

どれだけ沢山のマスカラを使ってきたことか、、、
それでもいつも
クリニークに戻ってくるほど
やっぱりこのマスカラが一番良き!!!↓


パパのおつまみに♡
馬刺しって美味しいのは
本当に美味しいよね。。
私はお酒は飲めないけど、
パパの晩酌に付き合って
おつまみだけ食べて、
『俺の、、、』ってぶつぶつ言われます。笑↓



吹きこぼれが本当にストレスでね。。。せっかくキッチンコンロを綺麗にしても

くぅぅぅ💢ってなるのが
こちらで解消された!!🥹🥹


私が唯一、痩せた
成功したダイエットって、
毎日水を2リットル飲む
ってダイエットだったのです。

水なんて味ないの飲めるかいっ!
ってタイプの人間だったのですが、温泉水99を飲んでから
概念変わった、、本当に美味しくて常温でも飲める水ーーー!
↓私もまた始めないとな、、
(絶賛増力中



吉川ひなのさんのプロデュースしているアロマスプレー!
エネルギースプレー。

これはもう何年も使っていて。😭

寝る前、朝起きたとき、
空気を変えたいとき
どんよりしてるとき
ふりかけてみると、
気持ちがスーっとなります!!
本当におすすめなんです😭✨✨




デュフューザーも沢山使ったけど、こちらの
ブラックアンバーと
クリアエアーがとても好き❤️
↓値段もお安くてありがたい。
デュフューザーってめちゃくちゃ高いのは高いから😭😭


はい。我が家のトイレットペーパー🧻笑
トイレットペーパーまで
サンリオです🤣🤣🤣🩷↓



それから、コメントで
再度載せて欲しいと頂きました
ネブライザーです🥹
電池式なので、持ち運びも楽、
しっかり蒸気もでるし、
音はほとんど鳴らないので
子供が怖がらない!!
寝てる時に吸入できるし
めちゃくちゃいいです。↓




最後に、、

MINT商品も沢山お得な SALEしてます🩷🩷↓