今日は


ご飯のお供編も♡


これでおにぎり作ったら
全部美味しすぎてさくちゃんも
大絶賛でした!!

そして我が家の定番激推し
ご飯のおともたち♡
↓塩昆布はこれしか使えないくらい大好きで、


大好きな子持ちきくらげ♡
↓おかずがなくてもこれで充分なのです。笑



それから、それから

激推し
お酒の(私は飲めないけど)おつまみで買ったつもりが
つまみにするにはもったいないくらい美味しくて、炊き立てご飯に🍚乗せて食べたら唸るほど美味しいくて、びっくり!
小分けパックで、冷凍で解凍も5分もせず食べられる!!↓


そして、わたしは最近

打ち合わせランチ会で食べた

この韓国料理が美味しすぎて

驚愕だったのですが、、、


この🦀のやつなんだったんだろう。。。😳😳