お買い物マラソン♡
今回もおすすめ紹介させて頂きます!!!

最近注文した商品や、
今回のマラソンで購入した商品も紹介させて頂きます!!!


ついに、ついに
買ってしまった
ノンフライヤー!!
ノンフライヤーとは。
近年よく耳にするノンフライヤーとは、ノンオイルフライヤー、エアフライヤーとも呼ばれるキッチン家電のこと。 その名の通り油を使わずに調理をすることができ、カロリーを抑えたヘルシーな揚げ物を作ることができます。 その大きな特徴は、高温の熱風を循環させ、食材の油と水分を利用して調理をするということ。

そう、油を使わずに揚げ物が調理できる。
胆石症になって、手術してから
『後遺症』揚げ物食べると
お腹壊す。
現象にかなり悩まされて、
でも揚げ物は大好き。
だからずっと悩んでたこちらをポチッと。
最大の魅力は、スーパーのお惣菜とか温めてなおすのもこのノンフライヤーでできるから最高。
↓冷凍ポテト🍟とかちゃんと美味しくできます!


絶対油で揚げるけどね!!笑

結局油に勝るものはないけどね。笑  健康のためにね。



みんなに、
『これよかったーーー!!』って言われる洗濯槽クリーナ‼️
これ、ほんっとにごっそり取れるし、匂いもスッキリ!!↓


ねぇ、この梅めちゃくちゃ美味しいです!!!!
しょっぱすぎない
甘すぎない丁度良い塩梅!!!
しかも無添加!!
減塩‼️
妊婦の時に出会いたかったよ、、

今まで色々なネプライザーをつかってきたのですが、
(毎日吸入するのでとにかくやりやすいものを)
やっと見つけた、本当に音もしないさくちゃんが嫌がらない
吸入器!!↓
これ、寝ながらできるし
本人が持ちながらもできる
しかも液漏れしない!↓
4つくらい使ってこれが一番簡単でお手入れも楽ちんで良かったです!!



我が家では欠かせない食材となった『オニザキ』さんの醤油ごま

これがないともう料理が物足りなく感じるくらい何でもかけちゃう大好きな胡麻です!↓


身体にいい生活をちょっとだけ意識したら(本当にちょっとね。笑
)暴飲暴食をあまりしなくなったの。ちゃんと、美味しいものを
味わって満足できるようになったみたい。笑
とはいえ、1ヶ月に2回はチートdayですよ。

身体にいいとかグルテンフリーとかいうと
あんまり美味しくないのかな?って思ってたのですが、この納豆は本当に美味しくて、
タレまで無添加でしかも美味しい。さくちゃんも毎日納豆食べるので国産で安心安全!↓
何度も言うけど、
ジャンクも大好きだよ!笑



超ーーーーーーおすすめ✨
毛玉クリーナー!!
本当にめちゃくちゃ綺麗になります。なんでもっと早くやらなかったんだ?ってくらいニットも綺麗になる!!気持ちいいんです♡



おすすめするたびに
めちゃくちゃ良かった♡と
言って頂ける
デカパン、あ、いや、
ハイウエストショーツ‼️
これ履いたら本当に他のショーツが履けなくなってしまって
この先の私の人生はデカパンと
ともに。。。アイラブデカパン。


そして、毎日の疲れを
とってくれる、


こちらのエプソムソルトも


もうなくなりそうなので

パパの疲れをとるにも

本当に必須なのよこれ。








こちらも引き続き
お買い物マラソンSALE中🩷