おはようございます🌸




今日も、早起きしたのに


スローペースな娘。


私が子供のころって、

母も仕事が忙しかったので

おばあちゃんが朝から私の支度とかしてくれてたんだけど、

どうだったんだろうか。

学校まで

片道15分くらいの道を歩いて行ってたけど、果たして私はちゃんと朝起きて学校に遅刻せずに行ってたんだろうか、、


そういえば、

私の家から学校まで大きな国道を渡ったり、横断歩道も幾つもあったけど、よく一人で行ってたよな、、、と


学校帰りに近くに出来たセブンに

入っていって漫画を立ち読みしちゃって怒られて、母が呼ばれた事もあったよなぁ。。







とかなんだか色々思い出してしまったよ。




時代だよなぁ。