しまむらandバースデイ
購入品ですーーー!

本当はもっと買うつもりだったのですが、多分狙っていたものは
もう売り切れてた🤣🤣🤣


入学準備シーズンだからなぁ。



学習用品以外は

キャラクターが大丈夫らしいので、ここぞとばかりに

好きなキャラクターを選んでました。笑

(ちなみに母は口出しできません笑)






そして、学校に入学したら、


念願の

私服登校なので、

さくちゃんは

学校用の私服を選んで。









絶対

今着たいやつよね?笑










いや、可愛いけどっ!!!笑




学校に行ったら

ショートパンツにハイソックス履きたいんだって。笑

オシャレなお姉さんたちがそうしてるから!って🤣






他にも下着や、

ヘアゴム、カチューシャ

小物などなど、


色々買ってしまったよ、、🩷🩷