娘よ。
来年からは
バレンタインは手作りじゃなく
買おう?笑



ってくらい、大変で大変で、


さくちゃんは何でも
ぜっっったいに自分で全部やりたいので、、







なんとか

おぱんちゅうロリポップは

出来上がり、、、








ここからが


大仕事。

クッキーのキットだからさ




甘くみてたわけ。

こんな箱のやつみたいに

上手くできるって思ってた。







焼きあがったクッキーを




アイシングしていく

作業が難しすぎて🤣🤣

なんかトッピングしてうまく誤魔化してたんだけど🤣🤣

なんかガタガタしててちょっと、、、。




ママが

次はやってみる!!、、、って

やらせてもやったんだけど





え?

なにこれ


こんなのさくちゃんのお友達に

これ、ウチのママが作ったのー!



って渡されたら恥ずかしくて

一生泣く。笑









さくちゃんは

『みんな喜ぶね♡』って言ってて。




もちろん

『上手にできたね♡』


って言ったんだけど、





『マイメロ怖い、、それはマイメロじゃない!』

って言われたらどうしよう、、笑

大丈夫かな、、


かなり不安になってる母です。笑





とりあえず、

ラッピングで誤魔化そう?笑