お買い物マラソン今夜最終日ですーー!!

おすすめ商品、
ばーーーーっと紹介させていただきます♡♡



もう本当この
マヌカハニー様様で、
パパも私も、
『ん?喉怪しくない?』
って時にスプーン一杯食べると
次の日には喉回復してるの!!
なくてはならないものです。
あと、大事な味も普通に美味しい!!↓



お友達や

家族、ちょっとプレゼントや贈り物🎁したいときに

喜助さんの牛タンを♡間違いない!!↓



もう、

推しすぎて、

友達もみんな履いてる私の

パンツ🤣🤣🤣🤣

デカパン以外、


はけません。

このショーツのせいよ!!笑





いろんないろんな

ヘアアイロンがあるけど

ラディアントのアイロンが

No.1だと私は思います。

本当に痛まず、サラサラに仕上げてくれます。



結構な癖毛の私ですが、、、



しっかりストレート、

お風呂入るまでキープできてます!!






着圧レギンスも沢山あるけど、

私は、RIZAPの着圧。

締め付けすぎない着圧感で

ストレスがあまりないです!

むくみが本当よくなった!!↓





さくちゃんの

クレンジングはこちら↓

敏感肌さん用の優しいクレンジングなので、お子様にも良き♡↓




おすすめすぎる

ヘアブラシ。↓

朝髪の絡まりが本当にすごい

さくちゃんも痛がらずすぐに

絡まりがとれます!↓



MINTのレザージャケットは
これからの季節にも最高に可愛くって、レザーにチャレンジしたい方でも、絶対に似合わせてくれる
最高ジャケット♡↓



MINTスタッフみんな大好きすぎていつも、みんなで同じMA1着てるから、一体何集団!?ってなるくらいお気に入りアウター♡

ビックシルエットで

体型カバー効果もすごい!

春に最高です!↓

お気に入りのadidasのロングスカート!!これ、何でも合うから最高↓



この収納BOXが大きくて、

沢山入って、可愛くて🩷

部屋のあちこちに置いてあります!笑





なくてはならない物シリーズ!!
シックスプラスの
メイクブラシセット。
どんな高級な筆より使いやすい、
需要しかないシックスプラスの
筆!!



冬、春、乾燥しちゃう肌に

おすすめのクッションファンデ。

↓いい艶でます!!↓


No.1

パウダーは


レカルカのパウダー!!↓

いや、このパウダー、本当に

ムラにならない!!大好きなパウダーです!!!




沢山載せちゃったけど、
全部、激推し品でした♡