楽天お買い物マラソン♡

本日も
モリモリおすすめを紹介させていただきます!!!



先程
めちゃくちゃ嬉しいコメントがきてました😭



わたしの

激推し美容液が

効果があったとコメントが!🥹

ちなみに甥っ子も

使っていて、手放せないそう!!

⬇︎



個人的に美白、美肌、透明感に

効果をめちゃくちゃ感じている

TT美容液♡

肌トラブルをAZで改善させて

透明感をTTで出す。

このルーティンに最近ハマっております。⬇︎



ずっとずっと推しのリップは
こちら!!
Blistexのリップ。
もうリップないと、
わぁーわぁー騒いでいる私。
スティックリップは買っても買ってもなくなって、え、なんで?
って感じなのですが、このタイプにしてから家に三個置いといたら大丈夫!笑
保湿力、つけたときの
生き返る感じ大好きです!⬇︎




洗顔はもうずっと

LAGOMだよ♡

洗い上がりがつっぱらず

でもちゃんとしっかり洗える洗いあがりだから最高⬇︎



パックは

センテリアン24のパックが

最高ですよーーー!!

ベタつかず、スッキリして、

つっぱらない、ストレスなく、肌を保湿してくれるパック‼︎⬇︎


センテリアンと言えば

超ーーー有名な

こちらの

クリーム。

もう私のなくてはならない

シリーズなのですが、

本当にこのクリーム、最高で

個人的に

コスデバハさんの美容液との

相性も良き!!⬇︎






みんなに(友達親子)

使ってるよー!!めちゃくちゃいい!子供が痛がらないし、

香りも最高だね!って言って

大評判の

デリケートゾーンソープ。

顔は洗顔

ボディーソープは身体。

デリケートゾーンはデリケートゾーンソープと、しっかり分けてあげてください♡。⬇︎







そしてこれもまた

おすすめの

除毛クリーム。

私カミソリ負けがすごくて

本当に痒くなってしまうので、

除毛クリーム必須です。

脱毛いくまでじゃないんだよなぁ。。

って方!!是非是非!!⬇︎






そして、

必ず持ち歩いている

制汗シート!!!

これも、必須です。⬇︎

また、いつ災害が起きてもおかしくない世の中。これも本当に

ストックしておくと便利です。