今日は

https://casy.co.jp/

カジーさんで、

ハウスクリーニングの

https://casy.co.jp/service/housecleaning/air-conditioner

洗濯機クリーニングをお願いしました!!



1年ちょっと前に

業者さんに洗濯機クリーニングをお願いしてやって頂いた時、



うちはドラム式洗濯乾燥機なのですが、

乾燥機の機能が、どんどん

洗濯物の乾きが悪くなっていくんですね。。


それで前回やってもらったあと


驚きの

回復を遂げまして。


洗濯機の定期メンテナンスの

重要性を知りました。



とはいえ、前回のクリーニングから、ちょっと洗濯機のお掃除は

これ使って自分で定期的にやっていたので、

匂いが気になったりすることもまったくなく、

いい感じだったのです!!

⬇︎これ、本当すごいよ!!




ただ、気になる乾燥の部分はやっぱりしっかりメンテで見てもらわないと、乾きの時間が長くなったりするので、、🥺🥺



今日は一年ぶりのメンテナンス!


普段掃除していても


ごっそりボールみたいな


塊がとれてました。笑




よし!これでまた洗濯機生き返ったーーー!!