楽天お買い物マラソン♡


いよいよ
新一年生
学校用品、少しずつ揃え始めました!!!


文房具はキャラクターはなし、
無地で✏️なんとか、それでも可愛いものを
娘が探しておりました🤣🤣
無地の中でも意地でも可愛いのがいいらしい。



筆箱は
こちら!機能的にも(少しコンパクトだから収納もかさばらなくていいみたい!)
レビューも良き。
私はダントツミントカラー推しだったんだけど
さくちゃんは、ライトバイオレットにしました!!⬇︎

えんぴつは
名入れのこちら⬇︎

これがいいっっ!!って言った
娘、めちゃくちゃ色センス好き!
可愛いすぎる!!
ピンク、ミント、イエローを購入!!
⬇︎



色鉛筆はこちらのピンク⬇︎
キャラクター🆖なので色指定はなし。で
この色味選ぶのがさくちゃんらしい。





お名前シールは
レビューも良かったこちらに⬇︎
算数セット用って書いてあるけど
色々なところで使えそうなので。
お名前スタンプも
レビューが凄かったこちらを⬇︎



一応、ここまで揃えて
あとはまたゆっくり
必要な物揃えますーーー!!!



そして、さくちゃんの
ランドセル🎒
ですが、


一年前


土屋鞄さんで選んだ

ピスタチオカラー🩵🩵






こちらの

ランドセルです!!


まさかの

ピンクにすればよかったかも、、とか言い出してるけど、

それでも、実物届いて見てみたら

やっぱり嬉しいみたいです!笑