楽天お買い物マラソン
本日もおすすめ紹介させて頂きます♪


最近購入した者たちが
めちゃくちゃ
当たりー!!
だったので🩷

お漬物セットが本当に
最高!!
あと1品でお漬物があるとないとじゃ全然ちがう!!!
これはリピート確定です。⬇︎
自分でスーパーで選ぶといつも
同じものばかりになるから
ランダムに入ってるのも良き◎



ここのお漬物、

京漬物が最高に美味しくって

プレゼントにも⬇︎

こちらは初回購入限定の

お得なお試しセット⬇︎



このお皿が、

めちゃくちゃ買って正解✅な

超ーーー使える大きさのお皿でした♡⬇︎







こちらも、

可愛い形で使いやすく、このシリーズ買って正解すぎた!!⬇︎



大皿なんだけど

サラダや、

家族全員で食べるおかずを

入れるのに、かなり使えます♡

一個あったら最高!⬇︎



ちょっと小ぶりな

お茶碗(うちの基準では)なんだけど、これくらいがちょうどいいんだと最近おもってパパと揃えてみました。笑⬇︎


大好きな
アサイーパック、
サンバソンのアサイースムージーはお店の味!!

めちゃくちゃ美味しいです!⬇︎




さくちゃんお気に入りの

光るクロミのスニーカー!⬇︎

マイメロがあったら最高だったー!って笑



これ、ほんとに好きな

ボディーソープ!!

洗い上がりから、香りも

最高!!!乾燥しないです♡⬇︎





ここからは私の個人的に


ここからは私の個人的に

好きすぎるご飯のお供や
食べ物シリーズ♡♡


まかない明太子あったら
おかずいらんです‼︎
はいっ!⬇︎


梅の実ひじきあったら

おかずいらんです‼︎

はいっ!⬇︎




この昆布で炊き立てご飯のおにぎりにしたら

おかずまじでいらないですっ‼︎

⬇︎





TAKUNABEさんの

深夜のユッケジャンと

白米あったら


おかずいらないです。。。⬇︎



あ、、、
おかずいらないです。シリーズになっちゃった🤣

いや、本気で美味しいので
ぜひぜひ♡♡♡