今月も
お買い物マラソン始まりました!



待ってましたお買い物マラソン!
さくちゃんの
学習用品など買いたかったので、
お買い物マラソン中に
ポチッとしなきゃ!!


今日は、

日用品を🌸🌸ストックなくなって
きたものもあるし
色々買い足さなきゃ!!


おすすめ紹介させて頂きます!

まず夕飯に大活躍する

骨とりサバ!!⬇︎


我が家の

味噌汁、これにしてから

本当にめっっちゃくちゃ

お味噌汁が美味しくて

大人気だよーー!!

間違いなく買ってよかった!!

⬇︎










ちょっと

めちゃくちゃ

美味しい味噌見つけたの🥺🥺🌸

このお味噌で味噌汁作ると

お店の味になる!⬇︎




豚汁には

あごだし味噌に準甘入れると

絶品になるから本当作って見てほしい。🥹










小鉢はこれ⬇︎使えるー!!!





なんでも

オニザキさんの醤油ごま

かけるよ!!

⬇︎



つまみになる話でパパが
エプソムソルトいれて
お風呂に入ってるって言ってたけど、エプソムソルトは身体が最高に温まるだけじゃなく、
浄化作用もあるとかないとか。
とにかく身体にも心にもよいので
我が家で必須アイテムです。⬇︎

ワイドハイターは
結局めちゃくちゃ使えるので
業務用で買ってます。⬇︎
最近の我が家の洗濯洗剤は⬇︎








柔軟剤は
⬇︎やっぱり絶対
コンフォートのセンシティブスキン♡敏感肌、赤ちゃんにも使えて
香りが最高。


今日は日用品
我が家の愛用品を紹介させて頂きました!