楽天お買い物マラソン♡♡

最終日ですーーー‼️‼️‼️




滑り込みーーーっっ!!!



よく聞いていただける
おすすめ蒸籠鍋ーーー!!
⬇︎

はじめて、せいろを使ったとき


蒸し野菜🥦って

こんなに美味しいんだ!!!

とびっくりしました。


そして

取り扱いも簡単すぎた。

(勝手にハードルあげてた🫢)




おすすめの

ご飯のお供

ホクホクの

炊き立てご飯にたまらん。

⬇︎



もう一つ
おすすめお供❣️❣️
鮭ししゃもっ子‼️
⬇︎



美味しいキムチシリーズ♡
今まで買ったキムチで
めちゃくちゃ好きだったのは
天平キムチさん⬇︎


京都ほし山さん

⬇︎のキムチ!!!

美味しすぎて

すぐなくなる!!!笑


豊田商店さんの

まかない明太子は

もうね名品すぎる。

あぁ、気づいたら今日、

ご飯のお供ばっかりだった。。

⬇︎






私がご飯何しようかなーって言いながら

歩いてるとき。笑