楽天お買い物マラソン♡
いよいよ後半戦‼️

皆さまは何か
購入しましたか??


本日も
おすすめさせて頂きます!!



パパが大好きな
七味ーーー!
七味好きなパパが色々な七味を試したいらしい!
これ、美味しかったです🩷





さくちゃんが大好きな
甲羅組さんの
骨取りさばフィーレ‼️⬇︎
お魚大好きで安心して
沢山食べさせられるので
重宝できます!!!


備えが本当に大切。
だと毎日毎日色々調べております。防災グッズは
しっかり揃えて、見直します。⬇︎


宮城の牛タンが
本当に本当に大好きで。
喜助さんの牛タン最高です♡♡

世界一大好きなもつ鍋
かねふくさんの
明太もつ鍋

小さな子がいたら食べられないかもしれないけど、、
たまに大人だけでぜひ食べてほしい。うちもストックあるから
さくちゃん寝たあとに実は食べたりしてます。(だから痩せない)

さくちゃんの髪の毛を切るのに
使っている
はさみセット。
これ、実はめちゃくちゃ買ってよかったもの!!
綺麗に前髪も揃えられるし、
切れ味しっかりしてる!








本当に本当に

末端冷え性の私の救世主。

しかもクロミときたもんだからたまらない。


⬇︎



我が家の

風邪予防に欠かせない

マヌカドクター‼️‼️

これが最強だと思う。

私とパパは

喉がん?ってなったら

即これ舐めるんだけど

本当に次の日にはイガイガなくなってるの!

⬇︎





最後に
MINTの人気アウター♡



絶賛発売中です♡♡♡


ニットを着ても着膨れしない

身幅たっぷりなMA1♡最高‼️