楽天お買い物マラソン🏃🏃‍♂️

おすすめ紹介させて頂きます🩷



コスデバハさんの
名品、AZ‼️

ニキビや赤ら顔で悩んでいる時は
化粧水のあとにAZで
私には効果がありすぎて
大好きな美容液!!




夏の紫外線、日焼けを

完全に綺麗に取っ払いたい

救世主。

美白、透明感、

こちらを続けると効果が✨✨✨🥺❤️❤️❤️



もう、

疲れた。

なんとかならないの。。。

って時にエプソムソルト5杯以上たっぷりいれて10分浸かる

(長湯は逆効果)

浄化作用もあるから

満月、新月の日もかかせません。

これがないと、冬過ごせない!!

切らしてる時のメンタルったら⬇︎





このパンツ以外履けなくなってしまったよ、、、🤣🤣

ってくらい

大好きデカパンいや、

ショーツ!!

履き心地、フィット感、

最高だし、5枚も入ってるので

古くなったらすぐ交換してる!

⬇︎




大容量のクレンジング!!

エステサロンでも使われてる

ので安心して使ってます!

とにかく大きい!笑

なかなかなくならない!!

⬇︎コスパ最高!!


大好きな

アロマおしぼりで

お掃除にも使うと気分が最高!

⬇︎とにかく便利。

どこに行くにも大活躍です🩷





やっぱり、これだよねぇ〜🩷

結局、これだよねぇ〜🩷


な、ご飯のお友‼️

炊き立てご飯に最強すぎます。

⬇︎



髪のセットには

ずーっと

トラックオイル。


ベタベタしすぎず

1番ベストな質感キープ出来ます✨✨❤️









本日のおすすめ品でした✨✨🩷