このようなコメントを頂きました!!



わたし、、、




怒らないで過ごせた日なんて1日もない😭



いつから私はこんなピリピリして生きてるんだろうか。朝起きた瞬間から夜寝るまで

気づけば眉間に皺は寄り





分かりますか?😭😭😭

この

眉間に皺刻み込まれてきてるのが。。。笑




イライラ

イライラして



ちょっとしたことでも



こらっ💢

おいっ💢

ですよ。

もはや怒りすぎて



怖がられもしなくなってきたよ



穏やかに一日を過ごせる日なんて

くるのだろうか。。。笑




毎日感情があっちこっちで

忙しいですっ!!笑



よく見る

ニコニコ笑顔のママなんて

本当に存在するのだろうか?


子供と手を繋いで

穏やかに

お歌を歌いながら歩いている

天使みたいなママも

本当に

一日中天使なんだろうか。。。



そんなママになりたかった、、




と思いながら



コラ〜っ💢

調子のってんじゃないよっ!!

と今日もドスをきかせてしまった母はここにいます。。。笑




いつか、パパと出会ったころの

どんな事があっても笑って、

ちょっとやそっとじゃ怒らない

ニコニコ穏やかな私が

戻ってきますように。。。笑


(いや、本来はこの性格だったのだろう。)