次長課長さんの
河本さんから

ミクに‼️

これ、ペット用の甘酒なんです!!

米麹甘酒は「飲む点滴」と称されるほど栄養価の高い飲み物で、
免疫力の向上や整腸力のアップ、
皮膚を健康にするなどの効果があります。

消化吸収が良いため、パピーやシニア犬の栄養補給としても、安心して与えることができます。

米麹甘酒は栄養素たっぷり!!









いつも、パパが河本さんにお世話になっているのですが、



それとは全く関係なく、

私、


本当に勝手に

準組さんの甘酒やお米が美味しすぎて、

大好きで、毎日お料理に使わせて頂いて、

こうして勝手にPRさせて頂いていたのですが、🥺🥺✨✨✨






ミクもご覧の通り

ペロリです。笑



ミクには

いつまでも健康でいて欲しい。



そして、私も病気をしてから


私自身、そして家族の健康の為

毎日、お料理に使ったり

飲んだりしてます!!

ちなみにさくちゃんは甘酒を飲むのは苦手なのですが、

お味噌汁は昨日2杯おかわりしたよ。笑


甘酒は(米麹ドリンク)

『飲む点滴』ってくらい

栄養素が豊富なので、

お味噌汁に必ず入れてるのですが、本当においしくなるの!!

びっくり!!いつものお味噌汁が

美味しくなるんだよー!!


お肉や唐揚げに入れると

ジューシーになるし、


料理がちょっと美味くなった気分になるからおすすめです!!笑



https://jungumi.stores.jp/