皆さま、沢山のおすすめありがとうございます😭


私ぐらいだと

白髪染めより

ファンデタイプの白髪隠し?

がいいとコメント多々あって、

そんなのがあるのか、😳😳

と、

探してみて  


コメントにもおすすめで

きていたこちら↓

なんだか凄い良さそう🩷🩷✨✨

早速ポチっと!!



ダークブラウンや



ブラウンもある😳😳✨



知らないアイテムや

色々な方法があって、

びっくり。


個人的には、


マッキーで塗ってます。ってコメントが

大好きでした。笑



実はわたしも

マスカラついでに

塗った事があって、

髪の毛カッピカピになって

びっくりしたから🤣🤣




 


さて、さて、

お知らせさせてください!!

明日から

MINT店舗では

店内キッズ服のみ

全品

2点ご購入→20%

3点以上ご購入→30%

のSALEが始まります♡

お近くの方、また遊びに来ていただける方是非是非お待ちしております🩷🩷🩷






ハイトーンヘアもやっぱり好きだなぁ。





赤髪も実はめちゃくちゃ

お気に入りだった。笑