楽天お買い物マラソン♡

16日まで開催しているみたいなのでおすすめ品を載せさせていただきます!


頻繁におきる、

朝起きると


謎の

引っ掻き傷が出来てる事件。


多分だけど


犯人は



この方だと思っている。笑



でも大丈夫。


私には

↓コスデバハさんの

AZってめちゃくちゃ強い味方が。

肌のマルチトラブルに対応しているので、ニキビができても

こんな傷があっても

割とすぐ治る。

とにかく使い続けてたら

私的に無敵だと思っている。


パパも大好きなAZ,

男性の分厚い皮膚も、柔らかく

ふっくらになる!!

と思ってます。




プレゼントやお土産でめちゃくちゃ喜ばれるセットを

そんなに好評なら食べてみたい、、、

自宅でも購入。

この中に入ってる

『かつおなめ茸』が最強に美味しくてびっくりします。

最強ご飯のお供セットが揃ってる!!



次長課長さんの河本さんの

最強甘酒が楽天で買える😳

料理が苦手な方

(和食の煮物とかの甘味だすの苦手な人)絶対使ってほしい!

醤油→準甘で

超ーーー味美味しくなります!

(しかも砂糖不使用だからダイエットにもいい。)

身体にもめちゃくちゃいい。

いいことずくめ。

おすすめは

唐揚げの下味に入れてみてほしい。お肉は柔らかく、美味しい

甘味がでるの!!






我が家の

最強風邪予防!!


このマヌカドクター

を使ってから

喉の痛みがちょっとあっても

翌日には治ってたり、

いいことしかない。

しかも美味しいから。↓



洗濯物の色移りミスを

良くやる女です。が、


これを利用してから

本当にめちゃくちゃ

効果あり!!!我が家で

必須アイテムです。↓




しばらく

この塩昆布以外

食べてない!

ってくらい大好きな塩昆布。

本当に美味しくて

身体にいい昆布です!!↓



さくちゃんの

髪には

LILAYのスプレーを。

髪が細いから

絡まりやすいし

寝癖がつきやすくて朝は大変なんだけど、これシュシュってしてまとめてます!↓最近無くなっちゃってまた静電気が凄いから

購入しました!↓


ブラシは絶対これ!!

使いやすいし

さらっさらにまとまります。↓



友達に

必ず

『楽天で紹介してた干し芋!めちゃくちゃ美味しかったーーー!』 って言って貰える干し芋。

これ本当美味しいの!

グリルでちょっと焼いて食べるとたまらん。とまらん。



以上

激推し品でした♡