学童面接へ行ってきました!


ほんっっっとうに
恥ずかしい‼️
ってブーブー言っていた娘でしたが、、




面接で、


お名前を聞かれた時は

もじもじ私にうずくまって答えられなかったのに、



通っている幼稚園は?


って幼稚園の質問になると

急に答え出し、


好きなお友達のお名前は?

という質問には

張り切ってフルネームで答えて、


好きな食べ物は?


みかんとココア

いや、ココアは食べ物じゃない、、、笑



嫌いな食べ物は

ないです。



うそつけいっっ!!笑

(思わず言いそうになったよ。笑)



今日から、

これ、嫌いだから食べない!って言ったら

嫌いな食べ物ないんじゃなかった?笑

って言ってみようかしら。。





とまあ、頑張ったので、、、

頑張ったのか、、?笑




公園によって帰りますー!!!