楽天お買い物マラソン始まりました‼️


年末年始は
ポチポチしていて、新しく
おすすめ品もあるので
ぜひぜひ紹介させていただきます!!



最近、
ご飯の時に
『ちょっと丁寧な配膳にしてみよう』と心がけて、いて。
味より見た目を頑張るみたいな。笑
さくちゃんと選んだ箸置きが
可愛すぎて、



クロミ好きのインフルエンサーのお友達から、クロミ情報を共有していて、教えてもらってすぐポチった↓





このクロミの靴、光るの!!


じつは、先日、Xで



こんな投稿を目にして、

このクロミの靴よりもっと光る靴を買おうと思った。

https://twitter.com/cobta/status/1742786840996757676

 

 






健康のために

毎日納豆菌をとるようにしてます。


納豆菌は胃酸に負けることなく、生きたまま腸内にたどり着き、もともといる善玉菌を活性化させ、悪玉菌を抑制して腸内環境を改善してくれます。 また、大豆に納豆菌を加えて発酵させる過程で「ナットウキナーゼ」というたんぱく質分解酵素を生成しますが、ナットウキナーゼは血栓を溶かして、血液をサラサラにするはたらきがあります。


これ、身体に良くて

全然美味しく納豆菌が取れるから

重宝してます。

※味は薄め

でも美味しい。




最近ボディーソープはこれ!

洗がりもよく、

肌弱さくちゃんが使っても

痒くならなかった。

香りもすき!!


小学校、
学童、これから無くしちゃいけない色々な書類たちの山に
見舞われるからね。。。 
ほっといたらすぐ
山積みなってるからね。
↓書類の整理整頓にめちゃくちゃ良き収納です!


ここにきて、
この冬
めちゃくちゃ
使えるMINTアウター。
暖冬だからこそ、ダウンじゃ暑いし重いし嵩張るし。
しっかり暖もとれて、
着やすい、軽い、可愛い🩷
最高のアウターたち!!



最後に
本気で激推ししたい
デリケートゾーンの拭き取りシート。

これ、何かあった時子供にも、私使うのだけど、
災害時や緊急事態があったときも
これがあればかなり役立つと思う。
私はストックしていつも鞄に入れておくのだけど、デリケートゾーンで使えるくらい低刺激なので、もちろん身体の色々な部分で使用できるし。
不快感が本当になくなるの。