買い物🛒は

めちゃくちゃ早い私です。


欲しいもの
パパっと買ってサッと帰ります。笑

あまり悩みません。
長居が苦手です。



あと、コストコに行くと

3万円くらいいきます。

みんなどのくらいなんだろうか、、、
レジでちょっと、
引いちゃうのは私だけでしょうか。。

まあストックだし、
冷凍してうまく活用します。。。


コストコで買ったものは



まず、チルド、冷凍食品



一回食べてみたかった

🩷プルコギビーフ。

3480円に

いつも、、、ってなって買わずに帰るのだけど

今日は買ってみました!!




🩵シュリンプカクテルも食べてみたかったので♡今日夜食べる!!


消費期限が短いのがちょっと、、🙃




パパが大好きな

コストコの、

🩷さば味醂干し

これはたっぷり入って身も味もしっかりしていて、美味しくて

冷凍できて最高!!




🩵吉野家の牛丼の具は

さくちゃんも大好き。

休日のお昼に便利なの!!!

パパの夜食にも👨



だいっっすきな

🩷フローズンチョコバナナ🍌

信じられないくらい美味しいのです。



🩵辛ラーメンより甘辛な

ラッポキが大好き!!

🩷ユッケジャンスープは

初買い。




🩵HEINZのケチャップ、

2個は大きいなぁ。1個でいいなぁって思いながら、やっぱり買おう。って購入。


🩷コストコのオニオングラタンスープ美味しいのよー!


🩵叙々苑ドレッシングかけるとサラダが全部美味しいから
さくちゃんも大好き。

🩷コムタンスープは
スープだけじゃなく、
お鍋や、ご飯いれてコムタンクッパにしたり、麺いれて
コムタンラーメンにしても美味しいよ!

🩵ハリボーのTシャツ
3パックセットが可愛くて買ってしまった。笑
夏着れるように大きめに。





そして、

さくら先生には






ディズニーの

絵の具で






ひたすら塗りまくるセット。笑





帰ってきてから


塗りまくってます。



もっと気になるのは色々あったけど、一体いくらかかるんだ、、

と思ったら、



この辺でストップ。



あ!



大好きなクロワッサン🥐は

買った!!!