今年最後に

パパのおかげで
最高の年越しができそうです。


けん玉チャレンジ残念だったけど


失敗したって、全力でやったら
いいんだ!かっこいいんだ!
最高なんだ!!
って


さくちゃんが言ってました。笑
言うことパパにそっくり。

本当そう!!
みんなかっこよかった!!



そんな娘は

Adoさんの歌で


ノリっノリでした!!!笑



今年も本当に駆け抜けた一年だったのですが、


全力で生きてきた一年でした。

1番近くに

全力おじさまが

居てくれるおかげで、

我が家は今年も、

騒がしく、

わちゃわちゃして

身体を壊したりしたけど

そんな色々あった事全部

吹き飛ぶくらい楽しい記憶で

一年が終われそうです。


ミク、さくら、パパ、

私の愛する人達が

来年もずっと笑顔で

元気に過ごせますように。


いつもいつも感謝でいっぱいです。


そしてブログを見てくださる皆さま、

我が家のなんて事ない毎日を

あたたかく見て、支えてくださり

本当にありがとうございます。

皆さまのおかげで、毎日楽しく

生きてます!!!



良いお年をお迎えください。


サンキューーー!!!