一泊二日の旅なので

この上ないくらい予定を詰め詰めにしてるのですが、
バタバタ急ぎたくはないので、
しっかりチェックアウト11時まで
ホテルでゆっくり支度して、

静岡の街へ
ショッピングなんか行ったりして


ついに、つけボクロまでメイクでつけだしたさくちゃん🤣🤣🤣

鬼滅の刃のみつりちゃんメイクらしい。笑






ゲーセンを見つけて

遊ぶ。



相変わらず、

クレーンゲームが上手い娘。

沢山取ってた🤣🤣


クレーンゲームを付き合ったから

ママのショッピングにも付き合って!

と言い、2人でブラブラ、

コスメやお洋服を見に🩷



そしてこれから、



お父さんの家に行きます!!!



両親が別々だと、

行くところ沢山あって大変ねって

よく言われるのだけど、、笑


暇を持て余さないから

行くところ沢山あっていいのよ。


(めちゃくちゃポジティブ。笑)



私はあんまり、実家でゆっくりとすることが苦手で、実家に帰ると、一年分動き回るので。笑

気を使わせるのも使うのも嫌だから

ホテルに泊まるのが自分の時間も出来て好きです。




しかし、静岡、

暑くない?

アウターまったくいらないんだけど😳😳😳

普段からこんな陽気なの!?



昨日の夜もトレーナー一枚で出かけられたよ、、、!