コロナもあって

おばあちゃんと3年ぶり?
いや、
4年ぶりに会えました!!


母たちと

ホームにいるおばあちゃんの所へ



可愛い。笑



全然会えなかったから

元気かな?ホームで寂しくないかな??と心配だったのだけど、

4年前に会った時より、




顔が明るくなって、元気そうで

よかったよ。笑



相変わらず

細くて、ころんだりつまずいたりすると

すぐ骨折ってしまって、

心配は尽きないんですが、、

まだまだ若いんだから

元気でいてもらわないと💦





おばあちゃんブログ許可ノリノリでした。笑

写真撮って、

私が

可愛いー!って言うと

見せて見せてっていって

自分の顔見て


あら、本当だ!


って真顔で言うとこ

相変わらずです。



さくちゃん

人見知り全開だったけど

そこだけ吹き出してた🤣🤣