昨日のこちらのブログに

皆さまから沢山コメント頂きました😭😭



熱い熱いとはわかっていたけど


やはり

43度は熱すぎるみたいです。。


ヒートショックのリスクは

42度〜だそうだとか💦


長風呂が苦手なので

冬場はついつい体をすぐに温めたくて、熱々のお風呂にしてしまうのだけど、良くないみたいです。






42度から心臓に負担😨😨




今日から下げて入ります!!!




あと、


↓こちらのコメント




これ、私めちゃくちゃわかるのよ。


まさに昨日、この感情を伝えたかったのだけど

うまく伝えられなくて💦


このコメントを見たとき

思わず


わ、わかりすぎる!!

そして同じ人がいて嬉しい。。

って嬉しい感情になりました。笑



入って10秒くらいなんだけどね。

あとは、


はぁ。気持ちよ〜。

ってなるのよ。笑




とまあ、皆さま

結構コメントで、温度凄く高い方もいらっしゃったので、



冬のお風呂、本当に本当に

気をつけてくださいね。