年々、

冬にお風呂に入るのが
怖くなりませんか?

怖いというか。。。



寒い寒い😨🥶
早くあったまりたい!!って
思うので


勢いあまって
あつい湯船に入ると



寒い→
あっつぅーーー
からの


くぅぅぅぅ

↑コレ

怖ささえ感じるようになってきました。わかるかな?



温泉施設でも、
外に出ていくタイプの
温泉がめちゃくちゃ怖いです!!



寒いーーーーーー!からの

熱いお風呂が怖い!!


わかるかなぁ。。
あの全身が震える感覚。


実際こないだニュースでも
急激な温度差からの
入浴は気をつけてください
脳梗塞や
心筋梗塞のリスクが高まるみたいです。

とみたので、


最近はとくにヒヤヒヤしながら
入ります。


けど、

あっつい風呂が好きです。。。
さくちゃん寝た後に
43度のお風呂に入るのが🛀

幸せなのよ。。。
私は長湯はしないのでパッと入る。


ちなみにパパは
長風呂派なので
熱いお風呂は嫌みたい。

あいちゃんっっ!!熱いって!!

いつも叫んでます。笑