サンタレポになります。



※小さなお子様と一緒に見るのは
ご遠慮くださいませ。







ブログはまだ見れないので
いつか大きくなって知った時の為に
レポしとこう。笑







サンタ業務は
しっかりやらないと気が済まない↓







いや、これじゃあ甘い。



もし起きて目があってバレたら

まずいな。。。。










サングラスかけて

ハワイのサンタさんにしよう。

目があってもバレないように。




いや、でもこれじゃあ

ちょっと陽気なおじさんだな。。








やっぱり髭だよな!!!



(ミクはもう人間だと40歳くらいだし

知られてもいいよな!吠えられたら困るしな!)















っしゃー完璧。

行こうか!


しかし、





サングラスの

せいで暗闇の中

全く見えなくて

一旦戻る🤣🤣

この時点で想定外の出来事。





私の腹がよじれそう。

笑ってはいけない状況が

更に笑いを引き起こすのだ。








起きたら終わり。






見えないから

さくちゃんのめちゃくちゃ耳元で

袋ガシャガシャ置こうとするから

ちょっとそこじゃない!

足元にしてっっ!!

と、私も必死。







やばいバレる!!!!









この時点で私は、傷口が

開くかと思うくらい

笑いを堪えてました。笑







一苦労すぎる🤣