パパがちょっと自分時間を作る
(サウナかな?)
2時間くらいの間。





高円寺の

可愛いカフェ


https://www.instagram.com/thesugarforest_tokyo?igsh=NTVnYjlmY3B2endl

THE SUGAR FOREST


へ。


さくちゃんのクリスマスの

要望は、


可愛いカフェに行きたい!!


だったので、



カフェのはしごです。笑








そして、帰りに

ママの大好きな宝くじスクラッチ、、、


じゃなくて、




マイメロクロミアイスケーキを

取りに行き♡♡

髪の静電気よ。笑

ケースまでついてて

激可愛い🩷🩷


我が家のクリスマスは

これで終了ーーー!!

あとは、

お寿司を買って、

ケンタのチキンで。完璧👌🎄


おっと、、、

サンタの仕事も残ってたね。笑




毎年パパがYouTubeにあげてたサンタ動画も、


さくちゃんが、

「なんでパパがサンタなの?なんで尾形軍団さんのYouTubeに?」


と調べたら出てきちゃうので、


もう簡単に調べられるわけよ。。


なので


今年からは

できません!

あれはパパ

サンタさんからちょっと頼まれて、、と

言い訳して。笑




もう誤魔化せないのでね。









パパサンタ🎅

任務頑張ってください。