今日は

ずっと昔から
大好きな

アパレルの大先輩で
働くママとしても大尊敬してる
ショップ店員さん時代から
「知久ちゃんの前髪にしてください!」って美容院に行って写真見せたりしてたほど大好きな人。

知久さんと初ランチ🍙
年下なのに、本当に素敵で
ママとしても最高にカッコいい。
人間味があって、一度MINTに来てくださってから
今回、ランチしましょうー!って行ってくださって😭😭😭







沢山お話しして、

今、

こんなかしこまって書いておりますが、


最初から、自然とお互いに

敬語なしで、




何でも話せて

お仕事、子育て、とにかく

話が尽きなくて、


『また美味しいもの食べに行こうー!!!』って行って終わって

初めてちゃんとお話したのに


楽しすぎた時間でした。



行くまでずっと緊張してたのに。

(さくちゃんと一緒じゃん笑




大人になってからの出会いってのもなんかいいなと本当に最近思います🩷🩷🩷



いろんなこと吸収できた日でした🌸🌸🌸