新しいBlu-rayレコーダーを
取り付けに
業者さんが来てくれて、私じゃ
何時間もかかる配線を10分くらいでチャチャっと済ませてくれた!笑

本当にありがたい。。



そして、片付けようね?と言っていた娘は







じゃあさくらは

さくらのスペースを作るね?

と言い



自分の空間

を作り、お店屋さんを始めたのだ。




片付けようね?と言ったのだけど


お店屋さんを作ってしまったのだ。



まあ良い。

子供がいるお家って

こういうもんさっ。




取り繕ったって

仕方ないわよ!




え?笑




あ、作業してくれるテレビのところの埃だけは取り急ぎしっかり

拭きました!!!笑