今日はお休みなので

(さくちゃんは昨日幼稚園の終業式を終えました。)


朝から
日曜日かっ!ってくらい
ゆっくりダラダラと過ごしております。

この
だらけた時間が幸せなのです。



今日10年ほどお世話になった
Blu-rayレコーダーと
お別れし
(最近突然電源つかなくなったのよ。。。)

新しいレコーダー🆕を買ったので、
年末に電化製品続々と調子悪くなって
出費多くなるのつら。。😭




取り付けに業者さんが
午後来てくれるので、



掃除したりしなきゃなのに


身体が動かんのです。


髪の毛ボッサボサの
ノーメイクのパジャマ姿。
休みの日は
この姿で一日中過ごしたい。
冬はアウター着るから
帽子かぶってマスクで
ミクの散歩行くし、
なんにもしないのが
休日の楽しみなのですが、




今日は業者さんが来てくださるので、ちゃんとしなきゃよね、、、


くぅぅぅぅ
ブルーレイめっ!
なぜ壊れたんだっっっ


そしてなぜ私も休みの日に
予定を入れてしまったんだ。。
💥💥🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


違う日にすればよかった、、


って
美容院行く日やネイル行く日
病院行く日予約して、その日になると

いつも




あぁ〜今日
やめときゃ良かった、、、

って思うの

いつもの

さくちゃんの気持ちがよくわかるわ!!