あったー!!



さくちゃんが居なかったら


『大人買い』したかったのだけど


さすがに


『ハッピーセット10個ください』なんて言えずに2個にしたよ。笑




私は

マックナゲット(冷凍できる)

➕枝豆コーンorサラダ

ミルク(何日分も確保できるから笑)


のセットがハッピーセットのおもちゃ目的の時はいつも

そんな感じです。。。笑




お目当てのキティちゃんでは

なかったのだけど、、、🤣🤣

やはり大人買いすれば良かった、、、

第二段はさくちゃん居ない時にしようか、、、🫣



しかし、さくちゃん、

今日はママの為に

パウパト我慢してくれるなんて







なんて優しいの!!


帰って来て


やっぱりパウパトにすれば良かったーーー

って言ってる様子。笑




ごめんよ。笑