術後検診が終わりました!!!


胆嚢も良性で異常なく、
経過も順調。

採血結果、
肝臓の数値

ガンマ??が少し高かったので
再検査は数ヶ月後に。
え、でも私お酒飲まないけど、、


まあまだ術後だし仕方ないかな。

しかし、そうはいえ、
肝臓数値はちょっと気になって
先生に色々聞いたり
ネットでも調べたのですが





私、ロキソニンを結構常用していて💦この可能性はかなり高いらしい、、、朝も頭痛で飲んできたし😫😫

とにかく痛みに弱いから

本当ちょっとでも痛いと

薬に頼ってしまうのは

辞めないとな〜😫😫



と、

あとは通常通り、


ゆっくり日常生活を戻すこと。


それから年末年始の帰郷も

オッケーを頂き、

重いものは持たないように。。と、




あ、

食べ物も、通常の食に全然戻して大丈夫!!と言って頂き。






ただ、、、、









引き続き

食べすぎないでね。




すっごい小さな声で

はい




って言ったよ。笑







とにかく食べすぎなければ

何を食べてもある程度は

いいみたい!

(食制限はしなくていい)


と。


とはいえもう怖くて

ジャンクはなかなか食べられそうにないけど、、、笑



グラコロはたべたいなぁ、







とにかく

血液検査の

再検査までは

気をつけていきましょう!!!笑