いつ見ても
笑っちゃうこの写真。


右がさくちゃん
左がパパね。






どこもかしこも

同じじゃん。






って思ってたら










私にも似てるのよ🤣




目は完全に私だ。。。笑


私みたいに、きっとさくちゃんもアイプチするんだろうなー!!



でも、今は奥二重や一重ちゃんも

めちゃくちゃ可愛いよね!!

本当に魅力的だと思う。

自分が小学生な中学生の頃とかクリクリお目目に憧れて

本当コンプレックスでなかなかそうは思えなかったけど、

ayu様や安室ちゃんになりたかったもん。笑






とにかく、いっぱいオシャレして

メイクして

楽しんでいくんだろうな!