送迎完了✅



今日は術後検診の日で
病院へ。


1時間前に採血などするため
来院。

採血もさ、
今や、胆嚢とることになってからの日々、当たり前にとるようになってるけど、


最初、
めちゃくちゃ
怖かったから。

え、え、
えぇーーーっっっ!?😱😱😱
こんなに血とっちゃって
大丈夫ですか??😨😨

とか、


え。私の血って赤くないですけど大丈夫ですか??😰😰😰


とかとか、
とにかく見ちゃうと
血の気がひく感じがしたり。。。









私の友達は採血で倒れちゃう子がいるんだけど、、


それくらい怖かったのに、
今じゃ、

流れ作業よ。


はい、座って
はい、腕出します
はい
針刺します、
はい、血とりました。


ありがとうございます〜




みたいなっ!!笑
慣れたもんよ‼️



そして、1時間以上待つのさ。


病院の待ち時間が
本当にたまらない。。。




インスタで教えて頂いた
クロミランチが
今日から販売のはずで
ずっとオンラインショップみてるのになかなか買えない。。笑
絶対ほしい。わたしが。笑