相変わらず、
ずっとお家でお仕事させてもらってます。



あぁ若くないんだな

と感じるのは
自分が思っているほど

『回復力』が早くないって事。


もう大丈夫!バリバリ動けます!
って思っていた昨日。


夜、
雨のせいもあって

シクシクと傷が痛み夜中に
ロキソニン飲みました🥹🥹
パパが
寝返りするたび

イタタタ
いたっ
って言う私に
『大丈夫か?!』
って声かけてくれたので、
申し訳なかったな。。。


朝も雨のせいで
チクチクしたけど
夜中ほどではなく、
またずいぶん楽になったんだけど
送迎後は
やっぱり少し張る痛みでさ。


スタッフの子に

ごめんね。今日行こうと思ってたんだけど、お家でお仕事します!


ってLINEしたら



もうー!!
こらこらこらっっ
だめだめだめっ!
休んでてくださいっ!!




ってみんな本当優しいのよ。笑



明日は術後検診の日です。

ちょっとドキドキしてます。。

だって取った胆嚢の病理検査っていうのかな?一応、悪性か良性かみるやつ。あの結果もあるし。

あと先生に
このお腹の張りとチクチクは
一体いつまで続くのか、、

聞いてこよう!!!!


しかし、ほんっと
何回も言うけどさ


帝王切開の人
凄すぎる。。


わたし、外傷?や
痛みにめちゃくちゃ弱いから
ちょっと痛いだけで
ヒィヒィ言ってる🤣🤣🤣🤣🤣




ちなみに今日はずっと




布団ひいて

真剣に

お仕事してるよ。笑





早く全回復したいなぁ。。。