私が入院していたたった5日間で

どんなにお家で健康な食を
心掛けてきた
油も抜いてきた
大好きなラーメンも、
ケンタッキーも
マックも
焼肉も
我慢して1ヶ月以上過ごして

1キロくらいしか減らなかった体重が、

入院4日目に体重測りますね!
で、まさかの2キロ落ちててさ。



あれ、

すごいっ!!



わたし痩せちゃう。


って思って


家帰宅して



今日で10日目




2キロ増えてました🤣🤣🤣🤣

なので、病気しても1キロも変わってません。笑

うそだろ!
なんでだ!!


明らかにご飯の量も減らしてるし
おかずも魚とかだし、
お昼だって








昨日のおかず➕おにぎり一個➕スープだし。





地上に戻ると

太るんかいっ!



外の空気吸うと太るのかーい!







とまあ、

朝からびっくらこいたわけですが。










病院ってすごいな。









ただ一つ、


思い当たるところがあるとしたら









カフェラテ始めました。

甘党なので

スティック2本です。