おはようございます🌸

月曜日の朝。



やっと、やっと私も
術後復帰して、
(お仕事の出勤は来週からにしてもらってるのだけど)


さくちゃんの送迎や、
スクール、日常生活を送る事に。


一応、自転車は
幼稚園までは遠いし、
まだちょっと怖いので、、、笑
車での登園なんだけど。
(朝から自転車がいい!)って
泣かれて一悶着ありながら、
なんとか送迎完了✅



今回ばかりは
遠い幼稚園を選んでしまった事が少しだけネックになってしまいましたが(ママ友にも迷惑かけちゃったから💦

しかし、
先生方のフォローや
みんなの優しさを沢山いただき、
復帰しました。

また慌ただしき朝の戦いが始まりますが
(今日もそれで、今やっと落ち着いた。笑)



徐々に生活ペース戻していきましょうね!



ちなみに10日経って、

傷口はチクチクくらいと

おへそが痛むくらい。まで!!

普通に生活は全然できます!

あとは

痒みとの戦いやっっっ!