入院やらなんやらで、


あっという間に12月も
中旬に差し掛かってきました。




え、
本当に信じられない。
また、今年暖かすぎて


冬って感じも
こっちではしないし。。。


ちょ、ちょっと待って、
まだ今年終わられたら困るからっ!!!ってくらい

なんっにもしてないの!!!


ひゃぁぁぁ😨😨


ところでみなさん。

宮城の皆さま、
宮城で家族で泊まるなら
ここっ!!!って素敵なホテルはありますか?(突然の質問)


静岡なら間違いなく
おすすめは
日本平ホテルなんだよなぁ。
日本平ホテル以外で静岡、清水区間でもおすすめホテル探してます!











宮城で三年連続、
秋保グランドホテルに泊まって
とってもよかったので
また他にも素敵なホテルがないかなぁと探しております!!








それから今日は楽天スーパーセール最終日and↓さらに↓
なので、、、。
ポイント
イベントバナー

 









こちらがっつり宣伝させていただきまっ!!迷っていたら

買うべきです!!!


迷ってたら、まずは

AZ単品だけでもお得なので

ぜひぜひ♡♡♡



これがbefore




スキンケア頑張り始めて

徐々にかわってきたころ。

(ちなみにシミ取りレーザーや

肌治療なし。)



コスデバハさんに出会ってからのメイク後のお肌❤️