楽天スーパーSALE‼️

いよいよあと2日。

オススメ教えてーーー!と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです!


納豆ふりかけ史上1番美味しい
納豆ふりかけ。
健康生活をするにあたり
食には少し気をつけたいと思います。↓
少しかいっ!






まじで

だらしない私は

書類系を片付けられない女子です。ぐっちゃぐちゃで

いつもどこいった?なくしたかも、、、と慌ててる。


これから小学校のプリントも

山ほどくるのに。


って購入したこちらが

めちゃくちゃ使いやすかったー!


あと、すごく聞いて頂ける
ファンデなのですが、
顔も出さないのに化粧品聞いてくれるなんて
ありがたい😭😭
私のコスメ収集癖は
もはや変態レベルなので
おすすめファンデもコロコロ変わりますが、、




最近、めちゃくちゃお気に入りで

とにかく肌に馴染んで

綺麗に見えるクッションファンデに出会って。

↓厚塗り感が出ないで

肌悩みカバーできる感じ。

あと、クッションファンデなのにベタつきも少ない。





こちらはパウダー!!

せっかくなら同じメーカーのだったら絶対よれないでしょ?と思って買ったのだけど、これがまた

クッション特有のベタつき感が苦手な人にはしっかり

サラッと仕上げてくれるパウダー!↓

なにより、この

ファンデとパウダー使うとね、

3時間後とかめちゃくちゃいい肌艶になってるのよ!!

最近お気に入りすぎるファンデでした♡





本当に、
母娘揃って
クロミ推し。

ついにここまで
買っちゃいましたよ、↓笑




マイメロも可愛い🩷笑




退院祝いに
スニーカー買っちゃいました。笑

頑張ったからいいよね?
クリスマスプレゼントよ!!↓

こちらも大愛用中!!
スーパーSALE限定価格!!




デリケートゾーンソープは

スーパーセール、お買い物マラソンで必ず買います。



これからの季節、

必須。本当にあったまるからね。↓





以上おすすめ品と購入品でした❤️



こちらも引き続き♡♡♡












先に寝たパパ。

さくらにイタズラされてました🤣